2017年10月

グルメ・レストラン・居酒屋

【仙台駅前】「やきとり五つぼ 駅裏店 」の焼き鳥が最高に美味い

(焼き鳥)

土曜の夜、超久々に居酒屋で焼き鳥を食べる(´~`) このところ何故か焼き鳥食べた過ぎて、スーパーで出店しているような焼き鳥屋さんとかお惣菜の焼き鳥とか食べまくってる。しかし、やっぱり居酒屋さんで食べたいってなもんです。 …

温泉・銭湯・大浴場

やくらい薬師の湯で意外に美味しい「わさび丼」が忘れられない。

(加美町周辺の温泉)

やくらいガーデンから車で3分くらい?やたら大きな施設の一角にある「やくらい薬師の湯」 (お風呂以外にも、レストラン、宿泊施設、産直などがある) まずは直売所でお買い物 お風呂に入る前に、隣接する直売所で軽く野菜の買い出し…

観光・施設

やくらいガーデンはフォトジェニックポイントが溢れていた@ハロウィンイベント中

(加美町周辺の観光スポット)

遊びに行ったのが、あいにくの小雨だったけどハロウィンイベントでフォトジェニックポイントがたくさんあって、インスタ映えに良さげな感じだった! 入場料を払い、中に入ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 6月だと…

グルメ・レストラン・居酒屋

狩人で熊そばを食べる【気仙沼旅-栗原vol.9】

(蕎麦・熊)

栗原に熊のお蕎麦がいただけるお蕎麦屋さんがあるそうで、先にうちのメガネだけ食べたことがあるので羨ましかった。 楽しみだったので、朝ごはん少なめにして備えることにした。 ↑の写真でお分かりいただけるだろうか。 暖簾の熊が …